群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/02 つぶやき

今どきの付録

久々の雨にちょっとホッとしました。

今後の花粉が少しは減るとよいな・・・

 

 

毎月娘ちゃんが買っている雑誌があるのですが

 

その付録の豪華さにびっくり!!

 

今回の物は「おそうじロボ」!?

 

消しゴムクリーナーぐらいの吸い込みですが、

 

なんと、かの有名な”ルンバ”のように物や角に反応し

 

お掃除してくれるのです!

 

机の上で動かしても端っこを認識して落ちない!!

 

凄すぎです!!!

 

私たちの頃は好きなキャラクターの下敷きとか

 

ペンポーチだったのに・・・・

 

時代の流れをヒシヒシと感じてしまいました。

 

 

ちなみに・・・これは付録史上初だそうです!

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、3月2日生まれの主な有名人・・・・

 

島崎和歌子さん(タレント)・・・あら!この方同学年でした。

三遊亭 小遊三さん(落語家)・・・高校の時この方に会った事があります(笑)

 

他、3月2日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!