群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/21 ダイキョーLife

効率の良い仕事

今日は火曜日。定例会議の日ですが、

 

その前に月に一度の清水先生の勉強会がありました。

 

今回は各部署ごとに分かれてディスカッションをする事に。

 

 

自分の担当部署以外の仕事の内容はザックリは

 

わかっていても本当に深いところまではわかりません。

 

「お互いの部署で話し合う事によって

 

“必要な仕事や不必要なもの、ダブっている仕事”等を

 

洗い出し、各部署ごとに効率の良い仕事にする。

 

そうすることで無駄のない組織として機能していく」

 

というお話を伺いました。

 

 

で、今回のディスカッションのお相手は事務部門の方々。

 

皆さん仕事の出来る方なので行っている仕事の内容を

 

聞いても私にはチンプンカンプンな難しい内容・・・

 

やはり大変な量の仕事を行っているようでした。

 

 

そんな事務の方から、CSに議題が出ました(;^_^A

 

 

明日のCS会議でCSリーダーさんからそのことについて

 

提案されると思うので効率の良い方法を考えて

 

明日の会議で話し合いたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、3月21日生まれの主な有名人・・・・

 

佐藤健さん(俳優)・・・甘いマスクでカッコイイ方です♪

平野レミさん(料理家)・・・「レミパン 」画期的でしたね。累計150万個!凄いです。

田崎真也さん(ソムリエ)・・・まさに「違いの分かる男」ですね。

 

他、3月21日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!