群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/18 ダイキョーLife

包丁研ぎは日曜まで開催!

今日も花粉は全開に飛んでいますね・・・

 

今年は鼻が特にかゆい池田です(TwT。)

 

 

料理上手な社長のお手製とん汁が飲める

 

「包丁研ぎ」は日曜日まで開催しております!

 

 

どんな包丁でもお任せあれ♪

 

切れっきれになりますよ。

 

明日はぜひ包丁を持ってダイキョーに来てください!

 

お待ちしております(^◇^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、3月18日生まれの主な有名人・・・・

 

豊川悦司さん(俳優)・・・もう55歳なんですね・・・。

西野カナさん(歌手)・・・可愛くて才能があるってすごいですね!

リュックベッソンさん(映画監督)・・・3番目の奥様はミラ・ジョヴォヴィッチ。

 

他、3月18日生まれの方、おめでとうございます♪

 

・・・・一説によると豊臣秀吉さんも3月17日生まれらしいです。

 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!