群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/26 holiday

まちなかキャンパス

第89回選抜高校野球大会。

今日は群馬代表の2校の試合がありましたね。

育英は残念でしたが、健大は粘りに粘って再試合!

どうなるかドキドキです!!

 

 

昨日は前橋市商工会主催のまちなかキャンパス

 

「親子パン教室」に娘ちゃんと参加してきました!

 

講師はダイキョーパン教室でもお世話になっている

 

佐々木 光枝先生。そして前橋MCSの皆様。

 

今回は「コッコちゃんお楽しみパン」。

 

見本を見た娘ちゃん大喜び!!

 

9匹のコッコの中には9つの味の物が入っています。

 

 

先生の丁寧な指導の元作っていき、初めてのパン作りに

 

娘ちゃん凄い集中力。普段もこれくらいなら良いのに(泣)

 

 

いろいろな作業をして出来たのがこちら

 

 

パン教室1.JPG

 

一つくちばしが取れてしまいましたが

 

なかなかの出来だと思います♪

 

一つ一つ目の位置を変え表情の変化をつけていました。

 

本人もその出来に感激!!

 

パン教室2.JPG

 

 

家に持ち帰ってパパさんやじーちゃんばーちゃんにも

 

褒められていました。良かったねー娘ちゃん!!

 

とても良い体験をさせていただきました♪

 

 

佐々木先生に声を掛けていただき照れる娘ちゃんも

 

なかなか新鮮でした(笑)

 

先生!MCSの皆様!!大変お世話になりました。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

余談ですが・・・・

 

スタッフの方々がいきなり「大きい猫がいる!!かわいい!!」

 

と叫んでいたのでえ?猫??どこどこ!!と思っていたら

 

これの事でした。

 

パン教室3.JPG

 

私のエプロンでーす!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、3月26日生まれの主な有名人・・・・

 

渡辺麻友さん(アイドル)・・・AKB48のメンバー。「まゆゆ」も今年で23歳。

高木雄也さん(アイドル)・・・Hey! Say! JUMPのメンバー。舩津さん一押しボーイです!

井上和彦さん(声優)・・・「夏目友人帳」のニャンコ先生の声担当です。

 

他、3月26日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!