群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/20 holiday

体質ではなく・・・

仕事用の青いブラウス(白ライン)を干していて

パパさんに「ブルゾンともみ?」と

言われた池田です?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

 

 

お昼にうどんが食べたくなり熱いのか冷たいのかで

 

話していると、娘ちゃんが突然

 

「猫舌って舌の使い方が下手なんだよね!」と

 

言うではないですか!!

 

えΣ(゚д゚;) 体質じゃないの??

 

調べてみるとその通り!!

 

 

熱に敏感な舌先を出したまま

 

物を口に入れるのが”猫舌”さん。

 

逆にそうじゃない人は舌先に熱い物が触れないように

 

下の歯の裏側に舌先を隠して舌の奥の方に

 

流し込んでいるらしい(何その器用さ!!)

 

ん??と、いう事はここ何年か熱い物が少し

 

平気になってきていたのは慣れたのではなく

 

舌の使い方が上手になってきたって事!?

 

娘ちゃんは熱いのが平気なので・・・

 

娘ちゃんの方が上手って事か!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

ズーット体質だと思っていました・・・

 

私の父もかなりの猫舌なので、

 

教えて(からかって)あげようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、3月20日生まれの主な有名人・・・・

 

竹内まりやさん(歌手)・・・「シングル・アゲイン」良い曲です!!

阿部慎之助さん(プロ野球選手)・・・NPB史上3位の年俸6億円受給者。スゴイ!!

 

他、3月20日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!