群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/19 holiday

これから

三連休中日いかがお過ごしですか?

花粉症で瞼が腫れてツライ池田です・・・

 

 

月曜日から続いていた会議の大本命の総会が昨日

 

無事に終わり、承認を受けて育成会会長になりました。

 

 

いろんな手続きの書類をガッツリいただき、

 

頭の中がすっかりパニックとなりました・・・・

 

総会終了後、次の会計さんに引き継ぎをしたのですが、

 

次の会計さんもパニック!私と同じでした(笑)

 

会議が終わり家に着いたのは夜の10時過ぎ。

 

そこから夕飯にお風呂、スケジュール帳に年間行事の

 

記入、必要書類書き・・・・

 

一息ついたころには新聞配達のバイクが!!

 

朝5時には布団に入りましたが(。 _ _)。o○グー

 

初っ端から不安で仕方ありません(; ̄□ ̄A

 

 

あ!でも一つ良い事もありました。

 

会議のお土産を私が選んだのですが

 

それを見た皆さん大喜び♪

 

ナイスチョイスだったようです!

 

 

大福.JPG

 

 

こうやって少しでも喜んでもらえるよう頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、3月19日生まれの主な有名人・・・・

 

ブルース・ウィリスさん(俳優)・・・「アルマゲドン」最後に泣きました!!

岡田義徳さん(俳優)・・・田畑智子さんとご結婚される・・・のかな?

 

他、3月19日生まれの方、おめでとうございます♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!