群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/23 つぶやき

油断しましたかね・・・

市川さん!!

私はカフェオレが好きなのですが、どこに当てはまるのでしょうか(笑)

あの中から選ぶとなると「アイスコーヒー」が好きかな・・・

 

 

 

今日は体調不良の為お休みをいただきました。

 

昼間ゆっくり休ませていただき、夕方頭痛はあるものの元気は出たので

 

大丈夫かな?と思ったのですが、夕食後気持ち悪さがぶり返し

 

ただ今熱も出始めてきました(T△T)

 

平熱35℃(たまに35℃を下回って体温計がエラー表示ですが)と、

 

低いので、37℃過ぎると結構つらくなってきます。

 

昼夜の温度差に体が油断しましたかね。

 

今日は早めに休んで明日に備えたいと思います・・・・

 

皆様も体調にはお気をつけ下さい!!

 

 

 

しかし・・・やはり主婦アンド母親業はこんな時でも休めませんね・・・

 

世の中の同じ立場の方々、お疲れ様です(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、2月23日生まれの主な有名人・・・・

 

中島みゆきさん(シンガーソングライター)・・・この方の歌は心に染み入ります・・・

亀梨和也さん(アイドル)・・・KAT-TUNまた再開できるの楽しみにしてます♪

石川佳純さん(卓球選手)・・・今や日本のエースですね。

 

他、2月23日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!