群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/12 つぶやき

またですよ!!

以前ブログにて新聞の話をしました。

 

その後しばらく広告以外の新聞は見ていませんでした。

 

で・・・・

 

今日時間があったので新聞を見て見ると・・・・

 

あれ?聞いたことある名前の人のインタビュー記事が

 

載っていますよ!?

 

早速その方のお母様にラインをしました!

 

すると、やはりそうでした!!しかも、FMぐんまのインタビューも

 

受けていたらしく、昨日放送されたそうな!!!

 

「凄いですね!!」とラインを送ると、家族も本人もFMぐんまを

 

聞いてなかったそうです(笑)

 

インタビューを受けた娘さんが放送時間を聞いてなかったらしい。

 

んーそののほほんさがとっても「らしく」って笑ってしまいました!

 

 

・・・ここで、問題!!どなたの娘さんでしょーか??

 

 

チッ・チッ・チッ・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・正解は!!この方の娘さんです♪

 

上毛新聞さん!!!漢字間違ってますよー!!!

 

それにしても、この偶然はいつまで続くのだろうか・・・

 

何だか怖い気もします?(; ̄□ ̄A アセアセ

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、2月12日生まれの主な有名人・・・・

 

榮倉奈々さん(女優)・・・「 東京タラレバ娘」に出てますね♪。

木村太郎さん(フリージャーナリスト)・・・ジョン・レノン夫人オノ・ヨーコさんと幼馴染だそうです。

石丸博也さん(俳優、声優、ナレーター)・・・ジャッキー・チェンの専属吹き替えとして有名。

 

他、2月12日生まれの方、おめでとうございます♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!