群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/09 つぶやき

しみじみした事

今朝早くバンコクの社長からラインが届きました!

エアメールならぬエアライン(笑)

便利な時代になったなーと、しみじみ感じました・・・

 

 

 

雪予報にビクビクしながら配布していましたが、

 

かなり体が冷えてしまい、頭痛がしてきました。

 

お昼は絶対暖かい物!!!と思い、この近くに

 

美味しいカレーうどんのお店があった事を思い出し

 

行ってみることに。

 

懐かしさでワクワクして注文すると出てきた物が全然違う!!

 

昔はジャガイモやニンジンがゴロゴロしていたカレーうどん

 

でしたが、全然違うものになってました(´_`。)グスン

 

そういえば、ご主人も若くなっていた!!

 

そうだよな・・・昔と言ってももう20年も前の事ですから

 

違うものになっていてもおかしくないですね(;^_^A

 

ここでもしみじみしてしまいました(笑)

 

さらに衝撃なのが、そのカレーうどんがありえないぐらい辛い!!!

 

見ると、カレーの他に赤いつぶつぶがうどんに付いている・・・

 

なんと、唐辛子が入ってました!!

 

食べきれるかな・・・と思っていましたが、案外はまる!!

 

周りをみると、皆カレーうどんを食べている。人気商品なのでしょう。

 

なんとか完食し外に出ると信じられないぐらい体の芯が熱い!!!

 

さすがカプサイシンの力w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

おかげで雪が降ってきてもポカポカで配布出来ました♪

 

 

・・・そんな「しみじみ」2連発のブログでした♪

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、2月9日生まれの主な有名人・・・・

 

あだち充さん(漫画家)・・・「タッチ」の校舎モデルは、群馬県立前橋商業高等学校の旧校舎。

ラモス瑠偉さん(元サッカー選手)・・・思い出すのはヴェルディ川崎のユニフォーム姿です!

春日俊彰さん(お笑いタレント)・・・「オードリー」ボケ担当。今も家賃39,000円のアパート暮らし。

 

他、2月9日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!