群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/02 つぶやき

上毛新聞の写真ですが・・・

私は家ではほとんど新聞を見ません。

 

時間があれば見る感じで。見てもほとんど広告のみ・・・

 

なのですが、最近たまたま新聞を見ると知っている人が載っていたり

 

知ってる場所の記事だったりします。

 

先日、何気に見ていたトップ記事に大きく出ていた写真の中に

 

ママ友の息子さんがいました!ビックリ!その1。

 

おととい、やはり何となく見ようかな?と思って中を開くと

 

ご近所の子供が載っていました。ビックリ!!その2。

 

凄い偶然。でも面白い♪

 

息子さんが載っていたママ友さんに、写真が買えることを

 

教えてあげたら、知らなかったみたいで驚いていました。

 

すぐに新聞社に電話したら買えたらしくとても喜んでいました。

 

新聞に写真が載るなんてめったにない事だと思うので

 

良い記念になりますよね!!

 

次は誰を見つけるか!?

 

何だか新聞を見るのが楽しみになってきました。

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、2月2日生まれの主な有名人・・・・

 

劇団ひとりさん(タレント)・・・奥様の大沢あかねさんからは「しょうごタン」と呼ばれているそうです。

浅尾美和さん(元プロビーチバレー選手)・・・現テレビタレント。ビーチの妖精と呼ばれてましたね。

HISASHIさん(ミュージシャン)・・・GLAYの ギタリスト。昔ライブにいったなー・・・

 

他、2月2日生まれの方、おめでとうございます♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!