群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/26 ダイキョーLife

トイレ改修工事もおまかせ!

小野さんも「相棒」好きなのですね!

私も映画観たいなーと思っていたので

ズルして結末聞いちゃおうかな(笑)

 

 

 

前橋市Y様邸トイレ改修工事が着工しました。

 

実は先週工事の予定でしたが工事担当の玉置さんが

 

インフルになってしまい1週間ずれての着工となりました。

 

玉置さん曰く、熱よりも筋肉の痛みが辛かったそうです。

 

あれは大変ですよね・・・・

 

今日は元気にお仕事されていて一安心です!

 

 

工事を進めて行くと少し問題があったようですが

 

そこもきちんと解決して今日完工の予定です。

 

ご主人も綺麗なトイレになるのを楽しみにしているようでした。

 

私は工事途中にお伺いしたので完成は目にしていないのですが

 

次回お伺いするのが楽しみです!

 

 

Y様、このたびはダイキョーにご依頼いただき

 

ありがとうございました!!

 

玉置さん、篠原さん、位下さんお世話様でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、2月26日生まれの主な有名人・・・・

 

三浦知良さん(サッカー選手)・・・50歳でまだ現役!!凄いお方ですね。

桑田佳祐さん(ミュージシャン)・・・サザンでもソロでも出す曲ヒットしますよね。

藤本美貴さん(タレント)・・・ご主人の「ミキティー!」の方が有名!?

 

他、2月26日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!