群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/21 ダイキョーLife

貴重な大福♪

本日素敵な物をいただきました!!

 

(写真はリンク先でご覧ください)

 

めったに食べられない貴重な大福に「いつ食べる?どうする??」

 

という話が飛び交っておりました(笑)

 

 

持って帰ると確実に娘ちゃんに食べられてしまう・・・・

 

半分こという事も頭をよぎりましたが、今回は自分にご褒美♪

 

と、いう事に決定!!定例会議の後ゆっくりいただきました♪

 

味わって食べようと思ったのですが

 

あっという間に!!!

 

本当に美味しかったです!!

 

 

西川さん!ご馳走様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、2月21日生まれの主な有名人・・・・

 

要潤さん(俳優)・・・NHKの「タイムスクープハンター」また見たいです。

菅田将暉さん(俳優)・・・auの「鬼ちゃん」大好きです!

酒井美紀さん(女優)・・・今も活躍中ですが、やはり「白線流し」のイメージが強いです。

 

他、2月21日生まれの方、おめでとうございます♪

 


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!