群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/14 ダイキョーLife

水道管破裂

今朝は朝から美味しい物をいただきました♪

ご馳走様でした!舩津さんの娘さん!!!!

美味しかったですよーヾ(=^▽^=)ノ

パティシエになったらお得意様になりますので

割引してくださいね(笑)

 

 

今朝の天気予報で「水道管破裂」に注意!!と言っていました。

 

皆様こんなホームページをご存知ですか?

 

「水道凍結指数」

 

日本気象協会のホームページですが、

 

その他にも「洗濯指数」「傘指数」など普通のものや

 

「のど飴指数」や「掛け布団指数」など変わったものも。

 

普通の天気予報も良いですが、こういった所で

 

確認するのも面白いですね!

 

会社的には「水道凍結指数」が気になりますが、

 

個人的には「鍋もの指数」がとても気になりました!

 

 

 

もちろん水道管破裂修理や漏水はダイキョーにお任せください!

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、2月14日生まれの主な有名人・・・・

 

JUJUさん(歌手)・・・この方30代だと思っていました・・・。

ヒロシさん(お笑いタレント)・・・芸名の「ヒロシ」は生島ヒロシさん由来だそうです。

酒井法子さん(歌手)・・いろいろあったのりピーも、もう46歳ですか・・・。

 

他、2月14日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!