群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/13 ダイキョーLife

パン教室レポート その2

池田のざっくりレポート!・・・続きですo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

皆さん手際よくサクサク作業していきます。

 

2133.JPG

 

マフィンの入れ物もハートの形!可愛いです♪

 

 

2134.JPG

 

大変な所は佐々木先生が助けてくれます♪

 

2135.JPG

 

焼く前の段階。ハートの形になっているでしょう?(* ̄ー ̄)v

 

2136.JPG

 

完成!!本当にざっくりレポートです(笑)

 

 

材料の準備や前もっての下ごしらえは佐々木先生が

 

してくださっているので、本当に簡単に楽しく学ぶ事が出来ました!

 

パンって、もっと大変な気がしていたので目からうろこ状態。

 

良い体験をさせていただきました!!

 

 

今日ご参加していただいた皆様も笑顔でお帰りになられたので

 

楽しんでいただけたと思います♪

 

皆様、ご参加ありがとうございました!!

 

 

やさしく丁寧な指導をしてくださった佐々木先生!!

 

本当に今日はありがとうございました!!!

 

 

そして、実行委員の舩津さん、仲澤さん、相原さんお疲れ様でした!

 

関口さんにも、きめ細かいサポートしていただき感謝です!!

 

スタッフの方々もありがとうございました♪

 

 

いろいろ勉強になったミニイベントでした。

 

 

 

 

 

ps.持ち帰ったパンを家族にあげたら美味しすぎて

皆私が作ったと信じてなかったですよ・・・(T-T*)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、2月13日生まれの主な有名人・・・・

 

ヒロミさん(タレント)・・・奥さんを「ママ」って呼ぶのが何だか可愛いです。

南原清隆さん(お笑い芸人)・・・俳優としてもご活躍ですね。

有村架純さん(女優)・・CMでの「かぐちゃん」とても可愛いです!

出川哲朗さん(お笑い芸人)・・・リアクション芸人の代表格ですよね。

 

他、2月13日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!