群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/22 ダイキョーLife

右から左へ受け流す

昔、こんな歌を歌っている芸人さんがいましたよね。

 

♪右から来たものを左へ受け流すー♪

 

まさに今日の会議がそんな感じでした(笑)

 

本日のCS会議、今回はいろいろ覚えなくてはいけない・・・

 

というか、やらなくてはいけない事がわんさか出まして

 

1回では覚えきれない!!

 

どんどん聞いても皆通り過ぎてしまう状態でした。

 

午後皆で一つ一つ確認するのですが、この方のブログのように

 

「何からすればいいのかな!?」と皆で交互に呟く状態。

 

1つの物が複雑に関係しているので、なかなか手が付けられませんでした。

 

そうこうしているうちにタイムアップ!!

 

明日もこの状態のような気がしますが、少しずつ進んで

 

来月の配布に間に合わせたいと思います!

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、2月22日生まれの主な有名人・・・・

 

陣内智則さん(お笑い芸人)・・・この方ネタ楽しいので好きです!

都はるみさん(演歌歌手)・・・目の横のホクロが凄く印象的です。

狩野英孝さん(お笑い芸人)・・・ただ今謹慎中ですね。

 

他、2月22日生まれの方、おめでとうございます♪

 


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!