群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/01 ダイキョーLife

プクプクしてました!

社長のブログを見てやっぱり錦織選手は惜しかった!と。

接戦でしたので、フェデラーを倒せていたら・・・

と、ついつい思ってしまいました。

 

 

 

 

今日の配布は気持ちの良い空の下、地図を片手に伺いました。

 

歩いていると、目の前に白い花(梅かな?)が落ちてきたので

 

見上げると鳥がとまっていました。

 

その鳥がなんとも私好みの、丸みを帯びたフォルムでして(笑)

 

思わず写真を撮りまくってしまいました!(トリだけに!?)

 

201.JPG

 

今にも、「肥えてますけど、何か?」という声が聞こえてきそうな

 

表情の鳥に癒された瞬間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、2月1日生まれの主な有名人・・・・

 

布袋寅泰さん(ギタリスト)・・・群馬県高崎市江木町出身。群馬の有名人ですね!

中村雅俊さん(俳優)・・・『ゆうひが丘の総理大臣』は全40話が放映されました。

磯野貴理さん(タレント)・・・早朝番組「はやく起きた朝は…」良く見てます!

 

他、2月1日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!