群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/26 holiday

手も足も出ません

本日東京では東京マラソンが行われたようですね。

ポカポカ陽気で走りやすかったのではないでしょうか。

 

 

 

そんなポカポカ日曜日。毎年恒例(で借り出される)

 

地区卓球大会に参加してきました!

 

(^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^) タッキュウ!

 

 

うちの町は去年ミラクルで勝ってしまい今年はAブロックでの参加。

 

Aブロックは現役や経験者の人のチームばかり。

 

ピンポンに毛が生えた私には到底太刀打ちできません(笑)

 

相手の方もわかったのでしょうね・・・めちゃくちゃ優しいボールを

 

返してくれていました。初めは!!!

 

まぐれで決まっちゃった次の瞬間から容赦ないスマッシュの嵐・・・

 

私とペアのママ友はキャーキャーヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

 

言いながらうけてました(笑)

 

もちろん、結果は惨敗でしたが、今年は参加賞狙いでd(゚ー゚*)

 

それでも結構楽しい時間を過ごせたので良かったです♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!