群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/25 holiday

スマホカメラ練習中

今日は朝からくしゃみと目のかゆみが!!(Tーヾ)

 

この暖かさに花粉も飛びまくってますよね。

 

 

ただ今携帯のカメラでエフェクトを練習中でして・・・

 

手前の物にピントを合わせて背景をぼかす!ってあれです。

 

 

一眼レフばりに撮れる!!との事で変えた携帯なのですが

 

機能が全然使えてない。

 

ただシャッターを押すだけなのに情けない。(T-T*)フフフ…

 

 

使い方を改めて読んでとりあえず練習してみました。

 

室内では明るさが足りないとの事なので、今日はちょうど

 

気持ちの良い天気だし敷島公園へ行ってきました。

 

娘ちゃんの遊びにはパパさんに付き合ってもらい

 

私はパシャパシャ!撮りまくっておりました(>▽<;;

 

 

225.JPG

 

 

こんな感じに撮れました!

 

データにも「エフェクト」の文字がついていたので撮れてはいたようです。

 

が!!数回に1度は普通の写真になってしまい

 

まだまだ練習が必要ですがコツは掴んだような気がします。

 

 

それにしても、本当に今のスマホのカメラは凄いですね!!!

 

デジカメ好きの池田としては寂しい気がしますが

 

いつでも持っているスマホで撮れれば楽ですから

 

しっかりと使いこなせるよう練習しようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、2月25日生まれの主な有名人・・・・

 

寺脇康文さん(俳優)・・・「相棒」はこの方のシリーズが好きでした。

有野晋哉さん(お笑いタレント)・・・某番組の無人島では良く”ちねって”ますね(笑)

北山たけしさん(演歌歌手)・・・奥様は北島三郎さんの次女でしたね。

 

他、2月25日生まれの方、おめでとうございます♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!