群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/18 holiday

癒されました!

今日は突然のパパさんの思いつき

 

「そうだ!動物園に行こう!!」の号令で

 

東武動物公園に行ってきました!

 

動物園なんて何年振り?でしたが可愛い動物たちに

 

日頃の疲れを癒していただきました♪

 

2181.JPG

 

つぶらな瞳がキュート♪(でも爪は怖い・・・)

 

 

2183.JPG

 

カメラを構えると目の前で静止してくれるペンギンさん。

(ヨ!!芸達者!!)

 

 

2184.JPG

 

リラックスし過ぎでしょう・・・

(お腹冷えますよー!!)

 

 

2182.JPG

 

餌やりにビクビクの娘ちゃん。

(結構怖がりなんで・・・) 

 

 

2185.JPG

 

今日一番の癒しアニマルのモルモット♪

(勝手にモルさんと命名!) 

 

 

動物園って童心に帰ってしまいますね!

 

また日常に疲れたら行って見ようと思います。

 

(・・・・モルモット可愛かったな・・・・)

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、2月18日生まれの主な有名人・・・・

 

田中哲司さん(俳優)・・・名バイプレーヤーだと思います!奥様は仲間由紀恵さん。

高島彩さん(フリーアナウンサー)・・・ママタレとしても頑張ってますね!

影山ヒロノブさん(シンガーソングライター)・・・ドラゴンボールZの主題歌が有名ですね。

 

他、2月18日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!