群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/26 つぶやき

週末にむけて・・・

今日の昼間は気持ちの良い天気でしたね!

つかの間とは思いますがこういった日が

来月の配布日にも訪れますように!!と

願ってしまう池田です・・・。

 

 

 

今度の日曜日は娘ちゃんの市のかるた大会。

 

毎日練習に励んでいます。

 

地区代表として6チーム(4町)が出るのですが

 

そのうちの2チームがうちの町の子供達なのです。

 

で、昨日の練習風景を見て気が付きました!!

 

「うちの町の子集中力凄い!!」と。

 

他の町の子たちは、隙あらばお喋りして指導員さんに

 

注意されているのですが、うちの町の子たちは

 

私語を全くしないで札をじーっと見てるのです!

 

凄い集中力!!!そんな娘ちゃんの姿初めて(笑)

 

特に「静かにしていて!」と声を掛けたわけでもないのに。

 

最後の挨拶まできちんと集中している姿に感動していると、

 

他のお母様方も、「うちの(町の)子たち凄くない!?」と

 

同じことに感動していました。(皆同じねー!)

 

カルタの勝ち負けより嬉しい出来事でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、1月26日生まれの主な有名人・・・・

 

所ジョージさん(タレント)・・仕事場(事務所)兼遊び場の世田谷ベースは有名。

村上信五さん(アイドル)・・・関ジャニ∞のメンバー。「月曜から夜更かし」良く見てます!

綾野剛さん(俳優)・・・俳優デビューは『仮面ライダー555』。

 

他、1月26日生まれの方、おめでとうございます♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!