群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/20 つぶやき

日常の一コマ

今日は強烈な頭痛の為お休みをいただきました。

とにかく頭を温めて半日休んだら回復しました!

冷えが原因だったのですかね??

 

 

ただ今自宅にて楽しい遊びをしております!

 

大好きで何回も観た「千と千尋の神隠し」が放送しているのですが

 

パパさんの提案で音を消音にしてアフレコしよう!となり

 

ただ今実践しております(笑)プチ・アフレコ大会です。

 

配役は・・・先ほどはパパさん「窯爺」、娘ちゃん「千尋」、私「すすわたり」。

 

って、私セリフないんかい!!

 

キーキー言ってるだけですけど??

 

3人とも上手にできました!まあ、結構楽しいです(笑)

 

ただ今次の配役指令が出ました。

 

「俺、(カエル)、ともは(カオナシ)ね!」だそうです。

 

・・・て!!またセリフないんかい!!「あー、あー、」だけです。

 

すかさず娘ちゃんのツッコミが。

 

「パパ食べられちゃうじゃん!!」

 

 

・・・・池田家のちょっとアホな日常の一コマでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、1月20日生まれの主な有名人・・・・

 

ikkoさん(タレント美容家)・・・口癖は「どんだけー!」。

桜井賢さん(歌手)・・・THE ALFEEのメンバー。サングラスのお方。

南果歩さん(女優)・・・夫は俳優の渡辺謙さん。

花田勝さん(元力士)・・・改名して今は花田 虎上さん。花田兄弟のお兄ちゃん。

 

他、1月20日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!