群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/16 ダイキョーLife

手作りバンザイ!

テニスの全豪オープン初日の今日錦織圭選手はフルセットでの勝利!

初めドキドキしましたが勝ってくれてホッ。

今回は厳しいブロックに入っているのでキツイ試合になりそうですが

応援したいと思います!!

 

 

 

 

いつも楽しいお話をしてくださるN様に、先月から予告してくださっていた

 

手作りこんにゃくをいただきました♪

 

どうに食べようか迷った挙句・・・

 

こんな感じにしてみました!

 

1163.JPG

 

こんにゃくと小松菜と椎茸の煮物です♪

 

さすが手作りこんにゃく!味がしみて料理下手の私でも

 

美味しく仕上がりました!!

 

娘ちゃんも小松菜が大好きなので美味しい美味しい!と

 

食べてくれました♪

 

N様!!美味しいこんにゃくありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、1月16日生まれの主な有名人・・・・

 

池上季実子さん (女優)・・顎のほくろが色っぽいですね。

ダンディ坂野さん(お笑いタレント)・・・いわずと知れた「ゲッツ!!」の人。

賀集利樹さん(俳優)・・・仮面ライダーアギトでお母様を沸かせました。

 

他、1月16日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!