群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/05 ダイキョーLife

今日から

あっという間にお休みが終わってしまいました(^▽^;)が、

 

皆さんと元気な姿でお会いできたので嬉しかったです♪

 

 

お気づきでしょうが、私のブログの下にお仲間が増えました!

 

去年からお見かけしている方もいらっしゃるでしょうが、

 

研修期間を終えて、今月から正式にダイキョースタッフの仲間入り

 

となりました木村さん。今日からブログデビューであります!

 

私達CSのお仲間であります♪

 

若いです!!まだ20代です。うらやましいです(笑)

 

私が木村さんの歳って何していたのだろうか・・・

 

思い出せない(;^_^A アセアセ・・・

 

あ!結婚1年目だった記憶しかありませんが(笑)

 

まだ徹夜は出来る体力は残っていた気がしますo(^▽^)o

 

 

それはさておき、若いパワーをいただきながら一緒に頑張って

 

いきたいと思います(^▽^)/

 

 

そんなピチピチの木村さんも頑張っている「もちつき大会」が

 

今週の土曜日に開催されます!

 

10時から14時までやっております!

 

金曜まで電話にてご来場受付も行っております。

 

お子様の冬休み最後のイベントにぜひ遊びにきてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、1月5日生まれの主な有名人・・・・

 

八神純子さん (歌手)・・・「パープルタウン」よくカラオケで歌います(笑)!

榎木孝明さん(俳優)・・・水彩画家でもあります。

渡辺えりさん(女優)・・ワイド劇場「100の資格を持つ女」が面白い!

宮崎駿さん(アニメ作家)・・・ジブリといったらこの人。

 

他、1月5日生まれの方、おめでとうございます♪

 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!