群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/30 holiday

憶えのある痛み

今日は急きょお休みをいただいた池田です。

 

 

 

今朝の事。起きた時に奥歯に違和感が。

 

虫歯とかそういう感じではなく??だったのですが、

 

朝食の時にわかりました!

 

ズキーン!!噛もうと奥歯に力を入れると顎が痛い!!

 

話したりしたときは痛くない。歯も痛くない。

 

あー、この痛み・・・むかーし昔経験ある!!

 

正体は、「顎関節症」です(T-T*)フフフ…

 

原因は人それぞれですが、前回の時の診断は「ストレス」でした。

 

どうやら寝ているときに夢見が悪く歯ぎしりをしていて

 

顎に過度の負担がかかっていたらしいです。

 

日中でも奥歯に力が入ってしまい負担がかかったり・・・

 

前回結構ひどい状態でしたが今回はそれよりも軽かったので

 

まだ良かったかも!

 

治療法は、とにかく顎を使わない事!(って結構大変なんですけど。)

 

これって顎の筋肉通のようなものなので今回も前回同様

 

湿布を貼って極力顎を使わないようにしていました。

 

昼間は一言もしゃべらず(退屈です)、

 

やわらかい物を食べていました。(美味しくないです)

 

おかげで夜になったら痛みも引いてきました!!

 

明日は普通に話せそうですC=(^◇^ ; ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、1月30日生まれの主な有名人・・・・

 

石川さゆりさん(演歌歌手)・・・私の友人が良く「天城越え」を歌っていたのを思い出しました。

吉村由美さん(歌手)・・・PUFFYとしての立ち位置は向かって左。

板倉俊之(芸人)・・・インパルスのボケ担当。ピンでの芸も面白いです。

 

他、1月30日生まれの方、おめでとうございます♪

 


 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!