群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/29 holiday

今日の大役

今日は前橋市カルタ大会が行われました。

 

ここに集まったのは各地区で上位になった子供達ばかり。

 

どの子も皆強そうです(;^_^A アセアセ・・・

 

先日の抽選の結果、なんと娘ちゃんチームのブロックに

 

優勝常連地区の子たちが!!いきなりピンチ!?

 

試合が始まると・・・さすが市の大会!迫力が違います。

 

1291.JPG

 

(写真のどこかに試合中の娘ちゃんが写ってます♪)

 

写真は一部分ですが、写真に写っていない中学生の部が

 

物凄い!!!迫力はもちろんですが、早すぎて見えない!!

 

あー!中学生の審判じゃなくて良かった!と(笑)

 

私は低学年の部の審判だったのでそこまでは早くなかったですが

 

それでもきわどいタイミングの時はドキドキしました。

 

結果は、娘ちゃん達のチームは勝敗の数こそ同点でしたが

 

獲得枚数が僅差で負けて予選敗退。

 

同じ町の男子チームは決勝リーグに進むも、娘ちゃん達が負けた

 

チームに負けて1回戦敗退となりました。

 

ですが、初めての市の大会は予想以上に楽しかったらしく、

 

「来年も出て、次は勝ちたい!!」と目標を掲げていました。

 

とても良い経験になったようです。

 

みんなカッコ良かったぞ!お疲れ様ー!!!

 

 

・・・私はクタクタなのでもう審判は勘弁してほしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、1月29日生まれの主な有名人・・・・

 

濱口優さん(芸人)・・・「とったどー!」で有名”よゐこ”の小さい方。

青木隆治さん(ものまねタレント)・・・美空ひばりさんのものまねが定番。

きゃりーぱみゅぱみゅさん(歌手)・・・「ぱみゅぱみゅ」・・・上手に言えません(笑)。

毛利衛さん(宇宙飛行士)・・・庶民が宇宙に行けるのはあとどのくらいでしょうか?。

 

他、1月29日生まれの方、おめでとうございます♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!