群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/28 holiday

10回目の誕生日

今日の午後は娘ちゃんと私の父の合同誕生日会でした。

 

日にちが近いので毎年一緒にお祝いをしています。

 

早生まれなので同級生はほとんど10歳になっていましたが

 

ようやく10歳・・・もう?それともまだ??

 

長いような短いような10年でしたが、

 

これまで特に問題がなく育ってくれたので良かったと思います♪

 

128.JPG

 

誕生日プレゼントは前から欲しがっていたマリオメーカー。

 

なかなかゲームは買って貰えないので凄く喜んでくれました。

 

娘ちゃん誕生日おめでとう!

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、1月28日生まれの主な有名人・・・・

 

三浦友和さん(俳優)・・奥様と誕生日が近いのですね!

遠藤保仁さん(サッカー選手)・・・私が知っている数少ない選手の一人です(笑)

市村正親さん(俳優)・・・奥様は篠原涼子さん。

 

他、1月28日生まれの方、おめでとうございます♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!