群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/14 holiday

早めの対策を・・・

この寒さ&地域によっては雪の影響で受験生は大変だと思いますが

負けずに実力を出し切って頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

今日やっとタイヤをスタッドレスに交換してきました。

 

6か月点検と一緒にお願いをしたのですが、その時にタイヤの

 

話になり「何となく早く使っていると溝が減っちゃいそうで・・・」

 

と言うと「一般に5000キロの走行で、溝が1ミリ減ると言われてるんですよ」

 

と教えてくれました。ちょっとビックリ!!

 

と、いう事はもっと前に変えていても良かったのか・・・

 

いつも天気予報に一喜一憂していましたが。

 

「距離よりも年数の方が大事かな?」とも教えてくれたので

 

次回はもっと早めに交換しておこうと反省しました(;^_^A アセアセ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、1月14日生まれの主な有名人・・・・

 

北川悠仁さん (歌手)・・「ゆず」の向かって左の人。

石田純一さん(俳優)・・・靴下をはかない人。

山崎弘也さん(芸人)・・・「アンダッチャブル」のザキヤマさん。

 

他、1月14日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

  

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!