群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/02 holiday

にぎやかな日

皆さん!初夢はいかがでしたか?

 

私は気がついたら朝!!だったので覚えていません・・・

 

いい夢見れていたと思っておきましょう!

 

 

今日2日は姉家族が新年の挨拶で泊まりに来ています。

 

娘ちゃんは姉の子(私の姪)が大好きなので大はしゃぎ。

 

いつも以上ににぎやかです。

 

そんな1階のにぎやかさとは裏腹に、2階ではパパさんが風邪でダウン中。

 

うつらないように自宅でもマスクが手放せません。

 

今週はもちつき大会も控えているので

 

うがい、手洗いはこまめに実施しておこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、1月2日生まれの主な有名人・・・・

 

竹野内豊さん (俳優)・・・結構好きですこの方の顔!

古谷一行さん(俳優)・・・金田一はこの人の印象が強い。

佐藤直子さん(テニス選手)・・・女子プロテニスは伊達さんよりこの人の方が先。

浦沢直樹さん(漫画家)・・・先日「20世紀少年」借りて読みました(笑)。

 

他、1月2日生まれの方、おめでとうございます♪

 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!