群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/29 holiday

大役のその後・・・

ただ今23時15分。

 

ここ数週間はいろいろな用事が重なり忙しかったので

 

禁酒生活を送っていました(笑)

 

で、今日とりあえず半分は終わったので

 

久しぶりにいただきました♪

 

1292.JPG

 

これ、美味しいです!久々にはまりそうです♪

 

おかげで来週の育成会の準備も頑張れそうです!

 

後は・・・ゆっくり寝られる睡眠時間が確保できれば

 

いう事なし!!なのですがね(笑)

 

 

明日から2月の配布も始まります!

 

初めての地区と道。地図と格闘しながらお伺いします!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!