群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/15 holiday

クッキングパパ

本当に今日雪が降りましたね。

朝起きてワオ!!昨日タイヤ変えておいて良かったヽ(^◇^*)/

明日は影響はなさそうですが旗振り当番なので

温かい格好で行こうと思います!

 

 

 

昨日今日となぜか左手にしびれがありまして。

 

気持ちが悪くて・・・と話していたらパパさんが夕飯を作ってくれました!

 

ラッキー♪ 夕飯作らないとちょっと嬉しい(笑)。

 

IMG_0539.JPG

 

ネギをばら肉で巻いて餃子の皮に包んだものと、ピザ、あさりラーメン。

 

んー?私の料理より手が込んでいるような気が(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

味も丁度よくて娘ちゃんとガツガツいただいてしまいました!

 

楽が出来て美味しく食べられるのはとても幸せなひと時♪

 

パパさん!ありがとう!!またよろしくお願いします!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、1月15日生まれの主な有名人・・・・

 

石原良純さん (タレント 気象予報士)・・この方、面白い年賀状を作られるのですよね。

田中真弓さん(声優)・・・「ONE PIECE」のルフィーでおなじみ 。

樹木希林さん(女優)・・・郷ひろみさんと踊って歌ったのはインパクトがありました。

 

他、1月15日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

  

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!