群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/12/24 holiday

サンタさんお疲れ様です。

今日はクリスマス・イブですねー!昼間買い物に行って気が付きました。

「こういう日にコストコに行ってはいけない・・・」と(笑)

チキンとお寿司コーナーに凄い行列が!!!

同じくお寿司を買いに行ったのですが諦めてカニを買って帰りました。

 

 

 

 

娘ちゃんは4年生。サンタさんの話をしていたのですが、学校の友達の中には

 

もう大人な子もいるので本当はわかっているんだろうな・・・と思っていました。

 

そんな中、娘ちゃんがせっせと何か作っていたのですが先ほどわかりました。

 

ツリーの下にそれを置いていました。

 

1224 (2).JPG

 

サンタさんとトナカイさんのマフラーだそうです!!

 

去年友達がサンタさんにみかんを置いておいたらなくなっていたと

 

喜んだそうで。その話を聞いて今年は自分もサンタさんに

 

プレゼントをする!!と作っていたそうです。

 

あー!!そうなのね!やっぱりまだサンタさんは存在しているのね・・・

 

スミマセン!疑っていました!!!

 

毎年プレゼントの金額が上がっていくので、もうカミングアウト

 

しようかと思っていましたがもう少しそのままでいようと思います(笑)

 

 

娘ちゃん!!サンタさん、来てくれるといいねー!!

 

 

 

・・・世の中のサンタさん!!お疲れ様です♪

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!