群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/12/18 holiday

家庭科より図工が好き

今日は本当に静かで暖かい日でしたね・・・

 

久しぶりに3人の布団をガッツリ干せて今日はホカホカで

 

寝られそうです!

 

 

先日高崎のN様からたくさんの里芋をいただいたので

 

夕飯時大なべにけんちん汁を作りました。

 

実はうちではけんちん汁はパパさんがいつも作ってくれる料理でして。

 

私が作るより美味しいのです(>▽<;; アセアセ

 

ほら・・・料理苦手ですから・・・

 

なので、いつもは作らないメニューなのですが

 

頼りの料理人が仕事で不在の為頑張って(?)作ってみました。

 

味はですね・・・なかなか良く出来まして好評でした!

 

これもひとえに材料が良かったから(笑)

 

特に里芋が美味しい!と皆の感想。

 

N様ー!おいしい里芋ありがとうございました!

 

おかげで株があがりましたよ(笑)

 

 

 

明日、明後日と配布のラストスパートです。

 

気を引き締めて今年最後の挨拶に伺いたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!