群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/12/11 holiday

昨日に引き続き

羽生君4連覇にニコニコの池田です♪

欲をいえば、フリーも1位で優勝が見たかったですが、

順位はあくまで合計点で決まるので、優勝には違いないです!

でも、新たなライバルが着々と力を付けてきているので、

ユズリストとしてはちょっとハラハラです!

 

 

 

 

昨日の続きで今日もクリスマスカードを求めて

 

お店を渡り歩きました(笑)

 

相方(?)のこの方に連絡をとりつつ同じお店に

 

行かないように(笑)探し回り2件廻ってなんとか

 

ゲット出来ました♪良かったー!!!

 

安心して家に帰り、パパさんにそろった報告をしていて

 

凄い事に気が付きました!!

 

あれ???なんか数おかしくない??と。

 

なぜか買う予定数が減っているではないですか!!!

 

お店で私と大山さんとの電話の話を聞いていた娘ちゃんも、

 

「ママ数がへん・・・」と思ったそうです。

 

気が付いてたなら言ってくれー娘よ!!!(/□≦、)エーン!!

 

と、いう事で明日お昼休みに買いに行きたいと思います。

 

トホホ・・・(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!