群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/09 つぶやき

点検はお早めに・・・

はず第一声!「社長!!ラ・フランスご馳走様です!」

 

うちはプレーンヨーグルトと一緒に食べるのが大好きなので

 

朝食のデザートとしていただこうと思います♪

 

 

 

夕方、学校の用事が済み娘ちゃんとホームセンターに向かっていると

 

ラインが入り、見るとこの方からでした。

 

どうやら知らぬ間に目の前を通ったらしく、私の車のブレーキランプが

 

切れていることを教えていただきました!

 

整備不良で違反キップをきられる前で良かった♪(笑)

 

即スタンドに駆け込んだのは言うまでもありません!!

 

 

車の点検もそうですが、お家だって点検は必要です。

 

給湯器はいつも通り動いていますか?

 

外壁にヒビなどないですか?

 

雨樋が外れていたりしませんか??

 

気が付いた時に家の周りをぐるっと点検してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 


 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!