群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/10 ダイキョーLife

参加される方が楽しめますように!

今日も程よい寒さに耐えられずすっかり冬支度になりました。

 

明日のゴルフコンペのお天気も寒そうですね・・・

 

ご参加くださる皆様、風邪に気を付けて楽しんでくださいね!

 

今回の大会は工事部の方も参加されるという事で

 

楽しそうな雰囲気がCSの方まで届いていましたよ♪

 

月曜日にお話聞けるのを楽しみにしてます!!

 

皆さん!!頑張ってくださいねー♪

 

 

実行委員の方も朝早く準備なさるようですね!

 

前回実行委員としては気持ちはわかります!!

 

気を付けて行ってきてくださいねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!