群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/08 ダイキョーLife

2か月後は・・・

今月11日のゴルフコンペの開催場所は、前回のコンペと同じ場所。

前回担当だったので、今回担当の市川さんに「どうやっていったの?」と

聞かれ、「車で行きました!」と答えてしまいました。

聞きたいのはナビか地図か人に聞いたのか?だったのに・・・

すぐに冗談ぽく笑ったのですが、

実は本気でそう答えてしまっていた池田です(; ̄ー ̄A

笑ってごまかしましたがバレてましたかね?(笑)

 

 

 

今日は火曜日。午後は定例会議です。

 

いつも通り工事確認をして、最後の方で今後のイベントの話も。

 

で、今日来年の1月7日に行われる「もちつき大会」の担当が

 

発表されました。

 

来年と言えど、丁度あと2か月後の事。時間はすぐに来てしまいそうです。

 

冬休みも挟まるので実質時間はあまりない・・・

 

出来るだけ早めに確認をして準備に取り組みたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!