群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/20 holiday

筋肉痛通り越しました。

勇士会旅行に参加された皆様!お疲れ様でした!!

明日旅行のお話楽しみにしております♪

 

 

今朝6時半に外を見るとビックリ!霧が凄かったです。

 

休日も休まず仕事を頑張るパパさんを送り出した後、

 

8時半の開会式に間に合うように、バタバタと洗濯物を干し着替えて

 

いざ出陣!!

 

今回はいつもより30分早く始まった大会は主審の仕事から始まりました。

 

皆さん真剣に試合をしているので判定を間違えるわけにはいかない!!

 

もうドキドキしながらさせていただきました。

 

無事に審判が終わった後はやりきった感が半端なく(笑)

 

その後の試合は・・・3試合する予定のうち、初めの試合はのほほんと

 

監督を務めました(‐^▽^‐)

 

2試合目と3試合目はフル出場することになったので、

 

とりあえず精一杯がんばりました!

 

Cブロック10チーム中4位という結果に!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

頑張った結果、今まさに筋肉痛超えて関節痛ですが・・・

 

怪我もなく無事に終わって良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!