群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/05 holiday

また増えました・・・

ポカポカ陽気の土曜日!!

 

近所のJAにてイベントがあり朝から遊んできました!

 

去年このおまつりで金魚すくいをしたのですが、

 

5匹つって1年後無事に生き延びたのは1匹のみ。

 

ですが、これがかなり懐いてくれていて、「金魚さんご飯だよー」の

 

娘の声に反応して寄ってくるのです!!結構かわいい!!

 

そんな金魚さんに仲間が増えました♪

 

1105.JPG

 

全部で13匹になりました(笑)ギューギューです( ̄△ ̄;)

 

娘ちゃん、すくいにすくって12匹ゲット!!!

 

もう少し大きい水槽を用意しなくちゃいけないですね(>▽<;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 


 

 

 


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!