群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/18 つぶやき

たまには美味しく

今日から仕事復帰の池田です!

 

 

いつもこの方の都会フードに「いいな?!」と思っていたので、

 

たまには私も食べ物つながりで(笑)

 

といっても、群馬の喫茶店ですがo(^▽^)o

 

 

先日・・・ダウンする前ですが・・・久しぶりに一人喫茶店してきました!

 

 

1018.jpg

 

注文したのはベリーベリーワッフル♪

 

フワフワのソファーに座りまったりモード。一切れ食べて美味しい珈琲

 

飲んで・・・なんて贅沢なのでしょう!!!

 

いつもの娘ちゃんとの奪い合い(?)やワイワイ感も楽しいですが、

 

本当にたまには一人を満喫するのもリフレッシュになりますね!

 

時間帯もあったせいか、廻りのお客様もゆったりしてる方ばかり

 

おかげで、日常とは別世界を味わうことができました(o^-^o)

 

 

数か月に1度位はこういった大人の時間が持てるようになれると

 

よいのですが、現実は厳しい・・・

 

もう少し娘ちゃんが大きくなるのを待ちましょう!!

 

 

 

 

・・・・関口さーん!!そのプチプチ、うちにロール状であるから

 

後でおすそ分けしますね!! 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!