群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/26 ダイキョーLife

来月の準備は・・・

リフォーム占い「ツチノコタイプ」の池田です。

(市川さんの娘さんと同じ♪)

 

とにかく不思議なアナタは「ツチノコタイプ」です。

その不思議さを限りなく発揮し、未知のリフォームに挑戦してください。

使い勝手など一切気にせず、思ったままに業者を困らせると吉です。

迷いは禁物です。迷わず行けよ。行けば解るさ!!です。

 

未知のリフォーム??各部屋にトイレを置くとか?(笑)

 

 

 

本日も着々と11月号の配布の準備をしております。

 

社長のブログにもありましたが、11月から来年のカレンダーの配布も

 

始まります。

 

・・・早い、1年が本当に早い!!

 

今年のカレンダーを配布したのがついこの間のようなのに!!!

 

ここ数年1年が駆け足のように去っていきます・・・・

 

今年もあと2か月ちょっと。やり残したことが無い様に

 

確認しながら過ごしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 



 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!