群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/07 ダイキョーLife

東西移動

本日朝は挨拶廻りで自宅から見て東の地区に数件伺いました。

 

しかし、現場廻りと今回のメインの配布場所は自宅から遠く離れた

 

西にあるので、移動してがっつり配布・・・予定でしたが、

 

途中で掃除当番だった事を思い出し数件廻って会社に帰社。

 

 

掃除終了後、家に帰る予定の時間まで少しあったので、

 

また朝行った自宅周辺の東の地区へ行ってお仕事・・・・

 

 

 

そんなことをしていて気が付きました。

 

今日は移動時間の方が配布より長い・・・・

 

 

それもこれも、予定を忘れていたのが悪かったせい(T_T)

 

予定はやはり前の日までに確認しておいた方が良いな・・と

 

反省した一日でした(≧▽≦;)

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!