群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/25 holiday

最近は涙もろいです

大事な定例会議の火曜日でしたが、本日は娘ちゃんの行事で

 

お休みをいただきました。

 

 

今日から3日間、ベイシア文化ホールにて前橋市児童生徒音楽会が

 

開催されます。

 

娘ちゃんの学校は今日だったのですが、思った以上の出来に

 

凄い!!の一言でした。

 

親のひいき目もありますが、今日の学校の中で1、2を争う

 

良い出来栄え!他の学校の保護者らしき人も、「この学校上手ね」

 

と褒めていました♪

 

担当の先生がかなり凄い方で娘ちゃんの学校の合唱部は毎年

 

県代表でNHKの大会に出ているほどの実力。

 

そんな先生に教えてもらっていた4年生、かなりがんばったのでしょう。

 

いつもの子達からは想像もつかない歌声に思わずウルウル・・・

 

 

最近は何かにつけて涙もろくなってきているのは

 

成長に感動しているからなのか、歳だからか・・・

 

 

とにかくとても感動した1日となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!