群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/23 holiday

秋晴れ

今日は高くなった野菜を買いに赤城の道の駅へ。

 

買い物の前に近くの公園で娘ちゃんが遊びたい!との事で

 

そちらに先に行き、敷地内にいつもいる馬を見に行くと・・・

 

あれ?いない。

 

そこでおバカな会話をしてしまいました。

 

パパさん「寒いから奥(厩舎)にしまったみたい」

 

私「え?馬って冬眠するの??」

 

パパさん「・・・・ええ??」

 

間違えましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

直前まで車の中でうたた寝していたもので、頭がボーっとしてまして。

 

“しまう”という言葉を聞いた途端なぜか土の中の穴の映像が

 

頭に浮かんでしまって・・・

 

思わず自分でもおかしくて大笑いしてしまいました♪( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

ふと、空をみると・・・

 

1023.JPG

 

映画でこういった雲の所から宇宙船が出てきてたな・・・

 

 

 

 

本当に秋なんだなーと実感した瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!