群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/03 holiday

昨日の戦利品

願いもむなしく(?)昨日は運動日和。

 

無事に市民運動会をこなしてきました!!

 

選手として出るだけではなく育成会役員の役目もあり

 

かなりアタフタしました。さらに、私は地元出身の為自治会の方は

 

私の顔を知っている方が多いので、自治会役員の方が

 

「育成会の方の保護者は顔がわからないんだよ。

 

わかるのは友ちゃん位で・・・お願いしていい??」

 

と、言われ、自治会の方の選手召集もお手伝いすることになり

 

いっぱいいっぱいでした(笑)

 

 

私の町は選手層が薄いので、参加することに意義がある!!って感じで。

 

毎年下位の順位をうろうろでしたが、今年はなんと7位になりました。

 

しかも、市のスポーツ競技会(?)だったかが創立70周年で

 

特別賞が7位のうちの町に♪

 

子供達は大喜びでしたが、商品がビールとわかるとがっくり感が(笑)

 

多分、自治会の人がジュースに変えてくれるでしょう!!

 

 

 

そんな運動会の私の戦利品は左腕にくっきりついた腕時計の跡!!!

 

外してもつけてるように見えるのが少し恥ずかしいです・・・

 

 

 

怪我もなく楽しく過ごせた一日でした!!

 

・・・・でも、来年は見学希望でお願いします!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!