群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/02 holiday

弾丸ツアーin長野(2)

昨日に引き続き、土曜日に訪れた長野後半です!

 

 

これまた去年に引き続きこちらにも行ってきました!

 

10017.JPG

 

上田城(上田城跡公園)でございます♪

 

ふと、前を見ると何やら旗を持っている女の方がいらっしゃる。

 

近づいてみると、「信州上田おもてなし武将隊 真田幸村と十勇士」

 

と書いてありました♪

 

一緒に写真を撮れると聞いたので・・・

 

10018.JPG

 

バッチリ撮っていただきました♪

 

筧 十蔵さん(左)と根津 甚八さん(右)です!筧さんが可愛いのは

 

勿論ですが、根津さんが間近で見るとメチャクチャイケメン!!

 

思わずホクホクしてしまいました(*⌒∇⌒*)

 

 

丁度大河ドラマ館がオープンしていたので、そちらも見学。

 

セットの凄さや役者さんの意気込みは感じましたが、

 

私、ドラマ見てなくて(笑)普通に手が込んでるなーと。

 

で・・・見学後思ったのは・・・

 

「やっぱり実際の櫓の方が見ごたえある!!」でした!!

 

凄い技術で再現しても、私には目の前の本物の石垣の方が魅力的って事で。

 

そんな感じで上田城跡公園を後にしました♪

 

 

 

 

余談ですが・・・・

 

帰りにグッズを買ったのですが、これを見て娘ちゃんが一言。

 

「真田じゃないじゃん!!!」

 

100110.JPG

 

だって、私は真田さんよりもこの方のファンですから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!