群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/21 つぶやき

一息

昨日からビービー鳴らしていた車ですが、今日も鳴らしてしまって

やっと電池交換に行った池田です。

騒音でご迷惑をお掛けして申し訳ありません!

 

 

 

 

今週に入りやっと時間が取れそうなので

 

金曜日の夕方に耳鼻科に行こうと思っております。

 

と、いうのも・・・・

 

実は5日から変だった右耳、まだ治っていません(ノ◇≦。)

 

今ちょっと聞こえにくいのです(; ̄ー ̄A

 

それどころか同時に喉にも違和感が出ていて、それも治らず・・・

 

昨日内科の先生にお話ししてリンパ線は確認してもらった所、

 

触手では異常がないので耳鼻科に行きなさい!と心配されました。

 

「見て見ないとわからないけど、疲れやストレスが原因って事もあるよ」

 

・・・・あー思い当たる事あるかもー(;^_^A

 

天候もこんな状態ですしね。いろいろガタがきているのかもしれません。

 

連休中に寝れば治るかな?とも思っていたのですが、ダメでした。

 

来週の火曜日まで学校の用事が立て続けにあったり、子供の習い事で

 

なかなか自分の時間がとれないのですが、健康は大事ですからね・・・

 

何とか時間を作りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!