群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/23 つぶやき

明日曇りになれ!

島田さーん!!似たような事起こりましたよ!!ビックリ!!!

 

 

 

 

ここ数日学校行事に振り回されている池田です。

 

その一番といっていい運動会がいよいよ明日となりました!

 

視力の悪い母親の為、毎年場所取りをしているのですが、

 

毎回揉め事があるらしく・・・・本部の方は毎年頭を抱えているようです。

 

私はいつも問題なく取れていたのでそんなゴタゴタの話も

 

ちょっと他人事のように聞いていました。

 

が!!!今年はちょっと体験しました!!

 

“きちんと前の人が場所を取ってから次の人は取ってください!!!”

 

本部さんが大声で叫んでいます。

 

「そんな普通の事が出来ない保護者がいるのか?」と思っていました。

 

そうです!!いたんです!!!しかも私の取った場所の後ろに来ましたよ!!

 

ご夫婦で場所取りに来られた方でしたが、私のシート無視で杭打ってる!!

 

そんな方に私がどういう対応したか・・・

 

「ごめんなさい!そこ、私のシート置いてあるので」

 

ニコッっと、笑顔で丁寧にお話しましたよ!

 

その旦那さんどうしたと思いますか???

 

私の事めちゃくちゃ睨んできましたよ!!!

 

ありえなーい!!

 

私は負けずに満面の笑みをお返ししてあげました(笑)

 

結局無言でシートをずらし、これでもか!!という大きな音立ててトンカチで

 

杭打って去っていかれました!WINNER!!私♪

 

それを近くで見ていた本部の方が口開けて呆気にとられていました。

 

いろんなお方がいるのは仕方ない。ただ、悲しい事は、あの夫婦も同じ親だという事。

 

いろいろ考えさせられる出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!