群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/16 ダイキョーLife

トカゲ?イモリ?ヤモリ??

皆さんのブログでもお話のように今期のドラマが終わっていきますね・・・

私は「ON」と「家を・・・」のドラマを珍しくオンタイムで見ていました!

今回の収穫は、関ジャニの横山君がなかなか!だったのと、

やっぱり中村トオルは好きだなーという事(笑)

次クールにも面白いドラマ期待です!!

 

 

 

 

 

本日配布途中のコンビニで思わずフリーズしてしまう出来事が!

 

ドアを開けようとしたら、隣の車のドアにいたんです!!!

 

916.JPG

 

初めは「車のアクセサリー?こういうの流行ってるのか??」

 

と思いましたが、このトカゲ?の下の方に会社名が書いてあって

 

「会社の車にこの飾りはないな・・・」

 

と思いながら目を離せないでいると、動いたんです!!頭(?)が!!!!

 

それはもうビックリ!!心の中で叫びましたよ!!

 

「ギャーーゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ!!」って(笑)

 

もちろん、即エンジン掛けて違う場所に移動いたしました♪

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!