群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/08 ダイキョーLife

納涼祭まであと2日!

昨日の雨で群馬県にもかなりの被害があったようで

 

改めて天災の恐ろしさを実感しました。

 

家に置いてある緊急連絡が鳴る防災ラジオ。

 

数年前に市から頂いたものですが、鳴る前に音がするのですが、

 

それが本当にビックリする音で(;^_^A

 

結構トラウマになる音なのでどうにかしてほしいです・・・

 

 

 

 

 

 

本日は木曜日!!

 

納涼祭まであと2日となりました!!

 

本日事務的作業の最終チェックを行い、明日は道具の準備に

 

かかります。予定では自分の担当は午前中に終わりにして

 

午後は他の方のお手伝いをして当日に向けて少し早く

 

あがる予定であります!(上手くいけばですが・・・)

 

ですが、焦りは禁物!!

 

いつも通り気負わずゆったりした気持ちで当日を迎えたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の祭りは

 

「ダイキョー納涼祭」!!!

 

日時  9月10日(土)

 

11:00から15:00

 

来場予約特典は”包丁研ぎ”です♪

 

流しそうめんや美味しい屋台、楽しいゲームブースも!!!

 

ぜひご予約お待ちしておりますv( ̄∇ ̄)v

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

 


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!