群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/28 ダイキョーLife

写真はね・・・

本日午後から降り出した雨の中、30日から着工の高崎市のお客様の

 

挨拶回りをさせていただきました。

 

お施主様から書類に必要になる写真をお願いされ会社にいる

 

小野さんに撮り方を伝授していただき、数枚撮らせていただいたのですが、

 

はたしてこのアングルで良いのかドキドキ!!

 

心配で仕方がなかったので、直帰の予定を変更して会社に戻り

 

小野さんに写真を確認していただきました!

 

もうね・・・動くペットはもちろんですが、提出する写真も苦手領域・・・

 

いや!!それだけではないですね。料理も苦手でした(笑)

 

全般ですね。つまりは(>▽<;; アセアセ

 

小野さんの「大丈夫!!」の声を聞けてかなりホッとしました。

 

K様、しっかり提出させていただきますのでご安心くださいね!!

 

 

 

 

それにしても。 

 

ちょっと前までは右手にムービー、左手にデジカメを持って

 

子供のイベントを撮っていたのがウソのようです。

 

そういった自分だけで楽しむ写真は得意なのですけど。

 

勉強のしがいがある分野です♪

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!